ネットショップワン (NetShop One) ご利用案内

 

オークション全般について

会社概要

「特定商取引に関する法律」に基づく表記は ストア情報 をご覧ください

発送時期

事務処理及び運送会社の集荷時間の関係上、基本的に午後3時迄にご入金確認ができました商品に関しましては、弊社休業日を除き当日又は翌日発送できるよう努めていますが、多少の遅れが生じる場合もありますのでご了承ください
メーカー直送品に関しましては、手続きの関係上 35日の納期がかかります

送料

商品毎に記載しています
詳しくは下記の説明をご覧ください

営業時間

営業時間
 10:0018:00 (休業日を除く)
休業日
 土曜、日曜、祝祭日及び当社指定日 (メール案内及び発送業務も同様)

お支払方法

ヤフーかんたん決済、ジャパンネット銀行、イーバンク、ぱるる(ゆうちょ銀行)
 (お振込み手数料はお客様負担となります)

消費税について

商品代金(落札額)は総額表示となります(別途消費税は徴収しておりません)
送料につきましても総額表示(税込み)となっております

落札品の取り置き

複数商品落札の場合は同梱発送も可能ですが、最初の商品落札より24時間以内・同時決済の場合のみとなります
2日以上の取り置きでの同梱はできませんので、発送がそれぞれ別便となります(送料も別途発生します)
出品数が希望数量に満たない場合は質問欄にてお問い合わせください
業者販売による卸売りにも対応しますので、大量購入の場合は別途ご案内いたします

お取引期間

円滑な取引を行うため、落札後10日以内にお取引が完了しますようご協力ください
特別な理由が無い限り、オークション終了後2週間を経過しても連絡及び決済が滞る場合は「落札者都合によるキャンセル」処理をさせていただくこともありますのでご留意願います

評価について

事務処理円滑化のため、評価はすべて自動処理をしています
お取引完了後には必ず評価作業を行います
評価不要の方のご入札はトラブル防止のため極力ご遠慮ください
(評価後の取消しはできませんので、弊社はその責を負いかねます)

領収書について

基本的に納品書・領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください (送金明細等を代替としてください)
領収書が必要な場合は落札後に必ずご連絡願います (商品と同梱での発送となり、別送はいたしません)

商品について

商品の包装やパッケージ形態及び外装は、予告無く掲載画像と異なる場合もあります (メーカーの仕様変更に起因)
製品自体の性能は変わり無く不良・交換対象にはなりませんので、あらかじめご了承願います

 

 

オークションお取引の流れ

1

入札者様

ご入札前に

返品・交換・キャンセルは基本的にお受けできません
商品説明及び発送方法や保証規定等を必ずご覧ください

2

落札者様

ご落札後に

Yahoo! から自動送信で送られる落札通知に、弊社(出品者)からのメッセージを記載していますので目をお通し下さい
メッセージ中に記載されたリンク先又は落札商品のオークション終了画面に「オーダーフォーム」へのリンクが表示されます
「オーダーフォーム」画面にアクセスをお願いします

3

落札者様

お客様情報入力
(
フォーム入力)

落札者様専用の「オーダーフォーム」画面にアクセスいただき、お客様情報をご入力ください
数分後、自動送信メールにて確認のご案内が落札者様に届きます
 注)落札者様から直接メールでご連絡いただいた場合でも、再度「オーダーフォーム」のご記入をお願いしています
 注)携帯電話での入力はできませんので、別途ご連絡をお願いします

4

落札者様

メール受信

自動送信されるメール又は弊社からのメール内容をご確認ください
複数個のご落札や他の商品もご落札(同梱発送)の場合、自動計算では送料が正しく表示されません
この場合は再度訂正メールをお送りいたしますのでご決済処理はお待ちください

 (手動によるメール案内は営業時間内での作業となります)

5

落札者様

ご決済処理

「オーダーフォーム」入力後に届く自動送信メールの内容について、間違いが無ければご入金手続き・決済処理をしてください
 (ご入金確認のメールはお送りしていませんのでご了承ください)
単品落札の場合は自動メールでのご案内通りとなりますが、複数・同梱の場合は正確なご請求額を改めてご案内しますのでお待ちください

6

弊社

商品発送

弊社がお客様情報を受信後、ご入金確認ができましたら速やかに発送手配をいたします
 注)お客様情報とお振込名義人が違う場合は事前に必ずご連絡ください

7

弊社

評価

発送が完了しましたら評価処理を行います
評価を以って発送連絡メールの送信とさせていただきます

8

-

その他
(
配達日数等)

発送後、メール便は47日程度、ライトパック便や宅配便は13日程度(時間指定便は除く)で到着予定です
予定内に到着しない場合はメールにてお問い合わせください
弊社にて伝票番号をお知らせするとともに調査いたします

発送後の配達遅延に関しましては可能な限り善処いたしますが、当社では責任を負いかねます
(
運送会社の規約に準じます)のでご了承ください

メール便の詳細に関しましては、下記サイトをご覧ください
飛脚メール便約款(佐川急便)
ゆうメール
料金に関しましては、弊社と運送会社の個別契約の為、上記の約款内容とは異なりますので予めご了承ください

メール便に関しまして、配達日数や配達遅延等にご不安がある場合は宅配便をご指定ください(送料は別途必要です)

 

 


発送について


メール便・宅配便の運送業者は、基本的に佐川急便及び郵便(JP)局を利用します (一部商品を除く)

*  *  
お客様ご自身の発送方法指定や運送業者指定は承っておりませんのでご了承ください  *  *


尚、発送がメール便やライトパック便の場合で、発送方法を上位に変更することは可能です
 (例:メール便発送商品をライトパック便に変更する等・・・送料はライトパック便料金となります)

メール便

メール便 ・・・ 230/1個口 (全国一律・税込)
他のメール便利用可能商品と同梱可能です
メール便対応商品は複数商品の同梱が可能ですが、1個口の発送には重量や容量・サイズに制限がありますので、事前に質問欄にてお問合せください
 (ご質問の際は、同梱発送商品とその数量等を具体的にお願いします)

 ・2個口(460円)まで発送可能です (それ以上はライトパック便扱いとなります)
 ・発送連絡は評価にてお伝えします
  (発送後6日以上経過しても未着の場合はメールにてお問い合わせください)

 ・時間指定不可・ポスト投函で配達完了となり、受領印による受取確認はありません
 ・未着/延着や配達後の紛失/盗難等の保証はありません
 ・運送上の事故や破損につきましては保証はありません
 ・製品の形状によっては、発送の際に商品を開封して(バルク形態・包装無し)発送することもありますのでご了承ください
 (商品自体は新品・未使用です)

宅配便/ライト

契約運送会社宅配便扱い(佐川急便・ゆうパック) ・・・ 690/1個口 (沖縄・離島を除き全国一律・税込)
契約運送会社宅配便扱い(佐川急便・ゆうパック) ・・・ 1100/1個口 (沖縄及び離島・税込
複数商品の同梱も可能ですが、重量や容積に制限があります
目安として、梱包サイズが60サイズ以下の商品となります

(
配達等は基本的に宅配便と同じです)

 ・2個口まで発送可能です (それ以上は宅配便扱いとなります)
 ・時間指定はできません
 ・運送上の破損は契約運送会社と協議の上、交換・返金対応いたします

宅配便

契約運送会社宅配便扱い ・・・下記記載に順じます (税込)
目安として、梱包サイズが60サイズ以上の商品となります

[
北海道] 2200 (北海道)
[
北東北] 1550 (青森、岩手、秋田)
[
南東北] 1550 (山形、宮城、福島)
[
関東 ] 1320 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[
信越 ] 1320 (新潟、長野)
[
中部 ] 1190 (静岡、愛知、岐阜、三重)
[
北陸 ] 1190 (富山、石川、福井)
[
関西 ] 1100 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[
中国 ] 1100 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[
四国 ] 1000 (香川、徳島、愛媛、高知)
[
九州 ] 1100 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
[
沖縄 ] 2420 (沖縄)


 ・時間指定可能です
 ・運送上の破損は契約運送会社と協議の上、交換・返金対応いたします

 

 

保証規定

* * トラブルを未然に防ぐ為、必ず下記内容をご確認の上で入札をお願いいたします * *
* *
ご入札いただいた時点で、記載事項を全てご承諾いただいたものと判断します * *

1. 返品・交換(初期不良も含む)は、お客様自身による持込修理/交換扱いという概念に沿って、その際における弊社迄の送料はお客様でのご負担をお願いいたします
2.
接続可能なすべての機材において動作保証をするものではありません
3.
一部の特定機材や使用環境及び規格外の誤使用による動作不良(相性問題も含む)に対する保証・返品・交換はできません
4.
落札商品(正常/不良/故障にかかわらず)の使用により、他機材に支障や損害をきたした場合でも弊社はその責任を負うことは一切できませんのであらかじめご了承ください

5. 商品不良による返品・交換の際に、弊社において不具合等が確認できない場合は別途検証料をご請求させていただきます
6.
メーカー保証のある製品に関しましては、メーカー規定に準じた保証となります (不具合のある場合は、お客様自身で直接メーカーにサポート・修理依頼をしてください)
7.
修理・交換には日数がかかる場合もありますが、この間のお客様の損失は補償できません
8.
不良・交換・返品の場合、納品された状態(梱包材・外装品・添付品等)が全て揃っていることを条件といたします
9.
返品・交換等の不具合がある場合は、必ず事前にメールにてご連絡ください
10.
いかなる場合も、お客様の要した金融機関等の手数料やその他経費・損害についての弁済や保障・補填はできません
11.
技術的なことに関しましては、サポートいたしかねます (オークションの質問も含みお答えできないこともあります)
12.
消耗品につきましては返品・交換は不可となります (記録メディアやインク等)

メーカー保証が無い
製品の保証について

初期不良のみ交換可能です (商品到着後1週間以内・メール便の輸送破損は除く)
 ケーブル・アクセサリー類の場合は長さや使用方法に規格があります
 規格を逸脱した使用方法については不良対象外となりますのでご自身でご確認ください
 また、製品品質につきましてはご使用の環境や使用状況に依存しますので不良対象外となります
 各商品ごとに記載されている規格及び結線や説明を十分ご確認ください

メーカー保証が有る
製品の保証について

保証はメーカー保証規定に順じます (通常1)
 初期不良は商品到着後1週間以内となります (1週間以上経過した場合は修理扱い)
 不良の場合は、お客様より直接メーカーへご依頼ください
 弊社を通しての修理・交換は持込扱いとなりますので、弊社迄の送料及び弊社からの発送に要する全ての費用はお客様のご負担となります

交換について

初期不良品の交換
 事前に接続機材や使用状況をご連絡いただき、弊社確認メールを受信した後にご返送ください (返送料はお客様負担)
 弊社にて検証後、不良の場合は交換品を発送いたします(交換品発送の際の送料は弊社負担)
弊社の誤発送
 発送状況確認の後、再発送いたします(送料は弊社負担)
 誤発送品に関しましては、返送用の発送資材を同梱しますので正規品到着後にご返送ください
相性交換
 いかなる場合も相性による交換はできません
お客様都合による交換
 理由にかかわらずお受けできません

返品・返金について

基本的にお客様都合による返品や返金はお受けできません
但し、製品自体の欠陥・不良により使用不可と認められた場合や交換品がご用意できない場合は返品・返金可能です
 事前に接続機材や使用状況をご連絡いただき、弊社確認メールを受信した後にご返送ください (返送料はお客様負担)
 弊社にて検証後、症状が認められた場合は返品・返金対応いたします
 ご返金におきましては、ご入金いただいた金額のみの返金となります (お客様負担の手数料は対象外です)